院長ブログ

2012年11月12日 月曜日

二の腕の脂肪冷却・氷結治療

先月スリムスペックで二の腕が軽くなったB子さん、じつは脂肪氷結治療を希望して予約したのですが
アプリケータがうまくフィットしなかったためスリムスペックだけをしました。

今回2回目のスリムスペックに来院されました。
1回のスリムスペックの治療で両腕が軽くなったととても喜んでいました。

前回は腹臥位で脂肪氷結治療のアプリケータを装着しようとしてうまくいかなかったので
スタッフの体位を変えてもう一度トライしましょうという意見を聞き入れて
再度チャレンジしました。

今回は坐位で二の腕の余った脂肪の部分を下にしてアプリーケータを装着しました。
すると余った脂肪がアプリケータの中にうまく吸い込まれ
無事治療を終えることができました(^ε^)♪

すべての方でこの方法が通用するかは分かりませんが、
これからは二の腕に対しては坐位で治療を行うことにします。

1回でも脂肪を減らすことができる治療には
ゼルティックやライポソニックがありますが
二の腕やふくらはぎには治療できません。
当院の脂肪氷結治療は二の腕やふくらはぎの治療が可能です。


クリスマスシーズンでパーティーなどでドレスを着る機会も多くなります。
冬でも露出する二の腕やふくらはぎの部分やせに脂肪氷結治療はいかがでしょうか?


12月末までお得な半額キャンペーン中です。

キャンペーンはこちら

さらにブログ読者に限りスリムスペックの前処置を無料で行っています。
予約時に無料スリムスペック付と予約してください。


名古屋 痩身・部分やせ 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 名古屋で部分やせなら佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

PCからの診療予約 クリニック案内