院長ブログ

2012年10月13日 土曜日

スリムスペックと脂肪氷結治療の併用

衝撃波でセルライトを破壊するスリムスペックと
脂肪を冷却して破壊する脂肪氷結治療の併用を
自分自身で試してみました。

脂肪氷結治療は下記のようなアプリケーター内に皮下脂肪を吸引する仕組みなので、皮膚がたるんでいない方やセルライトで脂肪が堅くなっている方は吸引時の痛みが強く少し苦痛があります。


院長が自ら行った最新美容治療体験記


私自身も下腹部に脂肪氷結治療を行った場合はあまり痛みを感じなかったのですが、
上腹部の場合はかなり痛みがあったため吸引圧も下げたほどでした。

そこで本日スリムスペックを行い、その後脂肪氷結治療を行う併用療法を行いました。

まずスリムスペックを強めに4500ショット

院長が自ら行った最新美容治療体験記

治療後触ると皮下脂肪は柔らかくなっています。
そして脂肪氷結治療

院長が自ら行った最新美容治療体験記
「おお、あまり吸引しても痛くない!」

つっぱり感もなく、治療中は寝てしまったほどです。

治療後はいつもの通り膨らんで、赤くなっています。
触ると冷たいです。

院長が自ら行った最新美容治療体験記

脂肪氷結治療の前にスリムスペックを行うことで、
快適に治療が行えるだけでなく
治療原理が違うので相乗効果も期待できます。

ということで、さっそくこれを治療に取り入れることにします。

現在脂肪氷結治療導入記念キャンペーン中ですが
キャンペーン中このブログ読者限り、
さらにスリムスペックによる前治療を無料でサービスいたします。
ご希望の方は予約時にスタッフにこの旨をお伝えください。

脂肪氷結治療導入記念キャンペーンについてはこちら


キャンペーンは10月中の施術に限りますので、ご希望の方はお早めにご予約ください。

名古屋 痩身・部分やせ 佐井泌尿器科・皮フ科クリニック





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 名古屋で部分やせなら佐井泌尿器科・皮フ科クリニック

PCからの診療予約 クリニック案内